<B>   2016 年1月11日(月)東京都中学校ラグビー大会 2015新人大会 II部  @本郷グランド
 
 
vs 駒込南葛西連合 勝利
2016.1.11.
11:00 KO
前  半 後  半
合  計
T
G
T
G
本 郷中B
8 6 8
8
108
駒込南葛西連合
0
0
0
0
0

(前半)
2分、連合ボールスクラムのボールを奪い、ラックからバックスに展開してトライ。
3分、連合キックオフのボールをそのまま自陣から持ち込みトライ。
5分、敵陣ゴール寸前でノッコン。連合ボールスクラムのボールをまた奪いバックスにまわしてトライ。
8分、連合のバックス展開を止めるもノッコン。但しまた連合スクラムのボールを奪いトライ。
9分、モールからバックスに展開してトライ。
11分、連合ボールスクラムからボールを奪い、ブラインドをバックスが抜けてトライ。
12分、連合キックオフからラックを形成し、右に展開してトライ。
14分、連合キックオフをフォワードが繋ぎながら前に出てトライ。
(後半)
2分、連合ペナルティからラック、ボールをつないでトライ。
3分、連合ボールのラックをターンオーバー、展開してトライ。
5分、連合キックオフのボールをそのまま持ち込みトライ。
7分、連合キックオフからラック形成。少しずつ前進し、最後は左にバックス展開しトライ。
8分、これもキックオフからラック形成。ブラインドに出してトライ。
10分、連合キックオフのボールをそのまま持ち込んでトライ。
12分、連合ペナルティからのマイボールを急いで出して繋いでトライ。
13分、連合キックオフをラックでつなぐ。こぼれ球を拾って独走のトライ。

新Bチームとしての初めての試合を完封で飾ることができました。おめでとう。
試合にミスはつきものですが、散見されたハンドリングエラーや、雑なパスは、次回の課題としてしっかり練習して下さい。
コンバージョンキック16分の14成功は立派。