<Aチーム>   2015 年6月13日() 春季大会 関東大会 1回戦 @熊谷ラグビー場Aグランド
 
 
vs茗溪学園中  敗戦
2015.6.13
13:10 KO
前  半 後  半
合  計
T
G
T
G
本 郷中A 1 1 1
1
14
茗渓学園中
1
1
2
1
19

 

梅雨の合間、 気温30度を超す暑い 熊谷ラグビー場。

前半分、FWで押し込んで 先制トライ!難しい位置からキック成功。

激しく身体を はったプレーで制する本郷。

相手に仕事を させない展開で押せ押せムード。

しかしなが ら、肝心な場面でのペナルティー・ミスで押し切れない。

前半終了間際 に1トライ1ゴールを返され、同点で折り返す。

 

後半3分。 ゴール前をしつこく攻めて、ギャップをついてトライ!

ゴールも決ま り、流れは本郷。もしかして、いけるかも?

そんな思いに 待った!をかけるかのように先方も、すぐさま反撃の1トライ1ゴール。

お互い、緊張 感のある好ゲーム。応援にも力が入る。

肝心なところ でのミスとペナルティーで流れを掴めない本郷に対して、

1チャンスを しっかりつかまれて、逆転のトライを許す。

ラスト分。5点差。 1トライ1ゴールでの逆転勝利を追いかける本郷。

必死の攻めも 決定力を欠き、攻めきれずにノーサイド。

 

関東大会に相 応しい、素晴らしい試合でした。

いろいろな想 いを次の力に変えて、3年生は中学最 後の秋季大会に

繋げてもらい たいですね。

ご父兄の皆 様、応援お疲れ様でした。

夏は、合宿が 続き大変ですが、子供の成長を楽しみに応援していきましょう!