<Bチーム>   2015年1月25日(新人戦@玉川学園
 
  vs
國學院久我山中B 勝利
2015.1.25
12:30 KO

前 半 後 半
合 計
T
G
T
G
本郷中B 3
2
1
0
24
久我山中B 1
0
2 1
17


【前半】

久我山キックオフで試合開始。

序盤は久我山が押し気味で試合を進めるも、ライン際での懸命のタックルもあり、
ピンチを何とか凌ぐ。


7分:久我山がペナルティーからFWが縦に突進、ラックを形成。
   ここでSOが左から右に移動してBKに展開、先制のトライを奪われる。ゴール失敗。
9分:本郷ラインアウトから左オープンに展開。
   SO→CTB→FBとカンペイが決まり、そのままFBがゴールラインまで走りきりトライ。ゴール成功。
11分:勢いにのる本郷はセンターライン付近のスクラムから右オープンに展開。
   SO→CTB→FBとまたしてもカンペイで相手防御の裏にでて、最後はWTBが相手を振り切ってトライ。ゴール成功。
17分:その後、久我山の時間帯が続いていたが、本郷は前半終了間際に敵陣10m付近で得たスクラムから左オープンに展開。
   第2CTBがスピードにのって真っ直ぐ縦をつき、相手防御ラインを突破しトライ。ゴール失敗。

【後半】

本郷キックオフで後半開始。

1分:キックオフのボールを久我山がラックから右に展開。
   第2CTBがクロスで縦に入りモールとなる。
   更にモールから出たボールをSOが縦をついて、ラインブレイクされ、
   右隅にノーホイッスルトライを奪われる。ゴール失敗。

7分:その後流れは久我山に傾く。久我山は22m付近でハイタックルで得たペナルティーからFWが縦に突進。
   本郷タックルに入るも、力ずくでトライを奪われる。ゴール成功。

   久我山の追い上げにより2点差となる。その後センターライン付近での攻防が続き膠着状態で時間が経過。

14分:久我山がスクラムから右に展開。
   SOが縦をつくも本郷が懸命のタックルで止めてラックになり、ターンオーバー。
   ここから本郷はバックスが右に展開、FBがライン参加し右隅まで駆け抜けてトライ。ゴール失敗。

ノーサイド